人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イージー・アート」は心とこころの架け橋となれるようお手伝いします


by i-j-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日

大晦日


今年もいろいろと皆様にお世話になりました。

今こうやって ブログを更新できることの ありがたさを感じています。

私にとっては 自分の仕事の活動をさらに広げるとともに 経営とは何かを

学ばしていただける きっかけもありました。

また身近な人の病気や死を通じて命の大切さを考えてみる機会がありました。

来年は今年学んだ事が活かせるように 一生懸命に生きようとおもいます。

自分が少しでも 誰かのお役に立てる生き方ができたらいいなあと思っています。

来年も皆様よろしくお願いします!

どうぞよいお年をお迎えください。

12月31日_f0189335_19404566.jpg

by i-j-art | 2009-12-31 19:42 | イージー・アート