「イージー・アート」は心とこころの架け橋となれるようお手伝いします


by i-j-art

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

12月31日

大晦日


今年もいろいろと皆様にお世話になりました。

今こうやって ブログを更新できることの ありがたさを感じています。

私にとっては 自分の仕事の活動をさらに広げるとともに 経営とは何かを

学ばしていただける きっかけもありました。

また身近な人の病気や死を通じて命の大切さを考えてみる機会がありました。

来年は今年学んだ事が活かせるように 一生懸命に生きようとおもいます。

自分が少しでも 誰かのお役に立てる生き方ができたらいいなあと思っています。

来年も皆様よろしくお願いします!

どうぞよいお年をお迎えください。

f0189335_19404566.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-31 19:42 | イージー・アート

12月29日

掃除



年賀状がやっと書きおわりました。

大掃除も終わり 額をお正月用にかけかえました。


f0189335_17311632.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-29 17:31 | イージー・アート

12月27日

ライブ


川村妙子ソロライブ ひとかけらワールドVOL7に行ってきました!

高槻総合市民病院交流センターでコンサートがありました。

川村妙子さんの歌はあたたかい人のぬくもりを感じます。

そこで ゆかちゃんも歌を歌ったり 小学2年生のモカちゃん姉妹のダンスも披露され

とっても楽しいライブでした!

今年のしめくくりに来年へと続くパワーをいただきました。

川村さんありがとう!!


f0189335_0264462.jpg
f0189335_0272978.jpg
f0189335_0281217.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-28 00:29 | イージー・アート

12月26日

平安神宮


今日は初詣をかねて平安神宮へ お参りに行ってきました!

その後 心斎橋の大丸さんの前の宇治園さんで 次の個展をされる

奥田先生と打ち合わせをしてきました。

そして 心斎橋大丸さんへ 来年の挨拶に行ってきました。

来年は1月2日より 京阪デパートで北山杉磨丸太オブジェ展が始まります。

f0189335_22275656.jpg
f0189335_22282236.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-26 22:28 | イージー・アート

12月25日

クリスマス



京都グランドプリンスホテルで

久しぶりの休息を親しい仲間と楽しんでいます!

f0189335_322488.jpg
f0189335_323782.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-26 03:23 | イージー・アート

12月24日

クリスマスイブ


今年の個展の予定は昨日で終了いたしました。

今日は久しぶりの休みでした。

皆様クリスマスイブをどうお過ごしでしょうか?

我が家はローストチキンを食べました。

これを食べると クリスマスな感じがしますね。
[PR]
by i-j-art | 2009-12-24 23:15 | イージー・アート

12月23日

最終日2


谷口弘明装飾画展最終日

京都上賀茂の先生の自宅まで作品を返しに行く途中の車窓から

京都のライトアップをパチリ。なんかいいことありそうです。

大阪では見れない町の風景。

京都の景色はやっぱりいいですね。

f0189335_2394062.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-23 23:10 | イージー・アート

12月22日

最終日

梅澤先生展の最終日 沢山の人達のご来場ありがとうございました!

おかげさまで大盛況の内に無事終了することができました。

会場に来られた同じような病気で苦しんでいる人達に勇気と希望を与えられたことと思います。


(株)光田電気の社長の光田さんは梅澤先生に六地蔵をオーダーされ六地蔵の顔に 「光」を

書いていただき 喜んでられました。私のラジオのスポンサーでもあります。

f0189335_0544219.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-23 00:55 | イージー・アート

12月21日

雑誌

日曜日の読売新聞に梅澤先生の記事が大きく取り上げられたことで

瀬戸内寂聴さんが出されている雑誌に梅澤先生の事をのせたいと

取材の申し込みがありました。

今日も記事を見たといって沢山の人が来られました。

エフエム守口の私の番組のラグタイムでもお知らせしましたら

ラジオを聞いていたかたも 来られました。

嬉しい事です。今年も最後のラジオ放送を無事に終了いたしました。


f0189335_029978.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-22 00:29 | イージー・アート

12月20日

京阪百貨店守口店

今日 読売新聞の朝刊で 梅澤先生のことが大きく掲載され

朝から新聞を見たよって言ってくれる方が沢山来店されました!

改めて新聞の力を感じております。

梅澤先生はたくさんのオーダーが入り 休憩時間もなく クタクタでした。

梅澤先生のインテリアアートの方は 22日までですが 谷口先生の画廊の方は23日まで

開催しております。

もうすぐクリスマスですが そのすぐ後のお正月らしい絵や来年の干支の絵なども

沢山あります。まだ用意されてない方は 是非お待ちしております!



f0189335_21395041.jpg

[PR]
by i-j-art | 2009-12-20 21:41 | イージー・アート